123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-06 (Tue)
ムーランルージュさんで真っ白な極細糸を3種類買ったので
その3本を合わせて試し編みしてみたら思っていた以上に可愛くって
テンション上がったのでその勢いでミニ巾着編んでみました~♪

初雪巾着02

このミニ巾着は全てムーランルージュさん作の糸で出来ています(*´∇`*)
真っ白糸3種
この3本(モヘア、キッドモヘア、ブークレ)を合わせて本体編んでます^^
底部分は写真じゃ判り辛いけど白のモール糸
ピンクのは一応ミニバラのつもり。。。
でも「これはバラです。」って言わないとわからないかも(ノ_< ;)

一応、立ちますよ~( ´艸`)初雪巾着01

真っ白モヘアが入ってるからふわふわもこもこで癒されるわぁ

初雪巾着03 本体部分は玉編みちゃん♪
ふわもこの糸と玉編みの組み合わせ、大好きっ


ムーランルージュさんが『第25回手づくりフェスティバルin北海道』に出展するそうですよ!
うあ~~行きたい><・・・でも10日って引越し前日なのよーーー(;д;)
お時間ある方、興味ある方、「私行くわー!」って方、
ムーランルージュさんの出展ブースは「C-9」だそうです
なにやら講座もあるみたい。。。ぜひ覗いてみてね♪


『第25回手づくりフェスティバルin北海道』HPはこちら!(click!)
「ムーランルージュ」さんのブログはこちら!(click!)

あーーー・・・行きたいーー(まだ言ってるよこの人)


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 携帯電話ケース&ポーチ&バッグ&巾着 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

