123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-02 (Fri)
編み本見てると、秋冬用は特に棒針で編んだもので「可愛いな~編みたいな~」って思う作品が沢山あるんですよね
この冬は棒針にも挑戦したいな~とずっと思ってたんですが

先日、本屋で「こ!これは買わねば!」って基礎本を見つけたんで早速買っちゃいました♪

いちばんわかりやすい棒針編みの基礎BOOK―編み目記号とテクニック146種いちばんわかりやすい棒針編みの基礎BOOK―編み目記号とテクニック146種
(2009/09)
不明

商品詳細を見る


私のカギ針編みのバイブルなこの本↓の棒針版ですよっっ
いちばんわかりやすいかぎ針編みの基礎BOOKいちばんわかりやすいかぎ針編みの基礎BOOK
(2008/10/17)
かんの なおみ

商品詳細を見る

このシリーズ、写真と図解たっぷりで解説してくれるんでとっても判りやすくて大好きなんです♪
棒針版も欲しいなと思って探した時にはまだ発行されてなくって
他の基本書買うかどうか迷ってたところがあったんですけど
このシリーズ出たんなら迷わず買います!


良い基本書も手に入ったし早速、編み編み~♪

ピンクファー?な糸で棒針編み

かぎ針編みより編地がふわふわ柔らかです



↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 本の紹介 | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

