12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
今回の記事はうちで飼ってるネコのサムちゃんの話です
編み物の話じゃないので興味ない方はスルーしてくださいね~

12日の記事でうちのネコに首輪を編んだって書いたんですけど
首輪3←そのとき編んだ首輪

急に首輪を新調したのには訳があって(ぼろくなったってのが一番の理由だけども)
実はその日、うちのサムちゃんの取材&撮影があったんです∩(´∀`)∩

なんとウチのサムちゃんがHTB「おは天」のペットコーナーに出演することになって
テレビに出るんだから少しでもおめかしさせなきゃ!ってことだったのです

で!で!で!今朝がその放送日だったんです===3
(事前にブログで言わなかったのは・・・あちこち撮ってたのでどこまで家の事も放送されるかわからなかったから
放送が朝の6時すぎからってことで早起きしてビデオの用意してテレビの前でスタンバイ。
待ってる間、とってもドキドキしたわーー><*
コーナーが始まったら、もうニヤニヤが止まりませんでしたw
うちの子ってほんとにかわい~~~~
いや~こんなに可愛かったらアイドルになれちゃうんじゃないかしら?(親バカでごめんなさい)
おいおい僕が可愛いからってそんなに浮かれるじゃにゃいよ。|▽//)ゝテレテレ
サムちゃん090927てへへ☆まいったな~も~

今日の放送の様子は
HTB「おは天」HPのOAダイジェスト(28日)で紹介されているので良かったら見てみてくださいね♪
http://www.htb.co.jp/oha/index.html


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 日々のこと | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

