123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-11 (Fri)
おひさしぶりです
ブログ更新しないうちに9月になって・・北海道はもうすっかり秋です
風が日に日に冷たくなっております
もう本格的なニットシーズンですね!編み物の季節到来☆ですよねっっ
糸ももう衣替えね!って思って自分の持ってる糸並べてみたら
なんとほとんど冬糸って持ってない事実に茫然自失状態です(おおげさ)
そういや編み物始めた頃って今より計画的に毛糸買ってたからほとんど使い切ってたんでした
編み物再開する前に糸を仕入れてこないとなぁ・・・(;´Д`A ```

さてそんな「編み物再開しようとして出鼻をくじかれてしょんぼり」な私に
「のんびり編み物三昧」(click!)のkoropokkuruさんからステキなプレゼントが届いたんです♪
koropokkuruさんから01
カウプレに応募したんですけど外れちゃって残念賞ってことだったんですけど
残念賞って言っていいの?!ってくらいステキな作品を応募者全員にプレゼントしてくれたんですよっ
koropokkuruさん、ありがとうございます
紹介が遅れてごめんなさい
作品も勿論だけどラッピングも細かいところまで可愛くって・・・見習いたいです><
koropokkuruさんから02
布の合わせ方もステキ♪このエジングも編んでいるんですよ~
大切に使わせていただきます



↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| 頂いた作品 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

