12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)
以前MAPLE HOUSEのかえでさん(click!)に交換会で頂いたオリジナルハンコが私の初ハンコだったんです
それまでかえでさんのところで作品みてて可愛いな~と思ってたんですが
オリジナルハンコ使ってみて「ハンコって楽しい!」って改めて思いまして。。。
なんだか自分でもちょっとやってみたいな~なんて思ってたのです

その時はまだハンコ材料買うまでには至らなかったのだけど
その後、ネットショップで手芸店周りした時についつい消しゴムハンコの材料もポチポチ~っとしてしまったんです><(皆さんの予想通りアクマの声が圧勝ですよw)
で、で、で、ついに消しゴムハンコ彫っちゃいました!
初消しハン(サムちゃん)
初めて彫った感想・・・かえでさんスゴイわっ!!
いや~~すっごく難しかった><;
いやでも初めてでいきなり上手になんて彫れるわけないもんね。。。

イラストはうちのサムちゃんにモデルになってもらいましたヾ(〃^∇^)ノ
サムちゃん090724
・・・あんまり似てないにゃ
・・・が、、がんばりま~す><


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| その他作品 | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

