12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
連休は雨続きで寒かったです
20日は浴衣でお出かけ予定だったので心配してたんですけど
なんとか晴れてくれて良かったです^^あのアサガオコームも付けることが出来たし
満足満足♪
あとこの連休中に丸井今井旭川店が閉店しました
日曜日に買物に行ってきました
すごい人だかりでぐったりしつつ、買いたいものはちゃんと買ってきましたよ(*^m^)
結構デパート好きだったので閉店すると寂しいなぁ。。。

さてさてそんな感じで連休過してたんですけど
そんな中でやった大きな仕事と言えばこれ↓
納品用集合写真0721
まだやってなかったの?って声が聞こえてきそうですが(;´Д`A ```
呉服屋さんへ納品するため、お花にコームやゴム付けたりの仕上げ作業プラスパッケージ作業を黙々としてました
上段のお花3つがコサージュで中段左から3つがコーム、下段2つがゴムになってます
こういう仕上げ作業って時間かかりますよね~
第2弾はコースターだとかヘアアクセ以外を持っていく予定です
パッケージのかえでさんが作ってくれたオリジナルハンコやっと使えてうれしいです♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


↓ブログ村ランキングに登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 日々のこと | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

