fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-13 (Mon)
ちょっと前に「のんびりまったり一緒にね♪」のirohatoneさんと糸交換させていただいたのです
その時にirohatoneさんからいただいたステキな糸がこちら
貰った糸さん
ナチュラルな色合いの糸3点(こんなに!)です
リネンやコットンの引き揃え糸で風合いもステキ
委託(美容室)分が一応落ち着いたので、やっと試し編みしてみました♪
お試し編みならシュシュかお花モチーフよね♪ってことで今回はお花にしました^^
貰った糸で編んだお花
こういう自然な色合いのモチーフって癒されます
編んでみると白はふんわりやわらかくって身に着けるものにも良さそうです
さてさてなにを編もうかな♪(←こうやって考えてるときが一番幸せw)

↓ブログ村ランキングに登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| コサージュ&アクセサリー | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する