12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-10 (Fri)
今日は編み物お休みして映画に行ってきます♪
「MW」を見てこようと思っています~
玉木宏さんの顔、好みなんです( ´艸`)ウフフ
あ、あと佐々木蔵之介さんとか好きだなぁ・・・なんてことを職場で言ったら
一緒にランチしてる女の子に
「あぁ~ラクダ系の顔が好みなんですね♪」って言われてちょっとショック
ら・・・らくだ顔て・・・OTZ

お花ヘアアクセ用のパーツ探しでネットの手芸店見てるんですけど
こういうとこ周るとついつい他のものも買っちゃいそうで自分を抑えるのに一苦労です
安くて良さそうなビーズとか(ビーズいっぱいあるでしょ~)ぽんぽんメーカーとか(今必要ないよね~)消しゴムハンコの材料とか(これ以上手を伸ばしてどうする!)
私の中で天使と悪魔がやいのやいのしております。。。
さてどっちが勝つかな。。。
うん。だいたい勝負は見えてる気がする(´・ω・`)
いや、でもなぁ~~(そしてまたふりだしに戻るのだった)

↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 日々のこと | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

