12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-08 (Wed)
呉服屋さんでは小物も置いてみたら?って言っていただいているので
コースターなど置いてみようかなと考え中です
とりあえず試作ということで自宅用として一枚編んでみました
夏だしビタミンカラーもいいかな~とグリーン系&オレンジの爽やかコンビにしてみました^^
グリーン&オレンジコースター
使用糸はエミーグランデかすりのグリーンです
使用針はかぎ針0号

フチに6mmのそろばんビーズを編みこんでいます♪
グリーン&オレンジコースター拡大
フチだけレース針8号使用
8号レース針を買ったときにやってみようと思っていた「鎖編みにビーズを通す編み方」を
やっと試すことが出来ました^^
この編み方、裏表関係なくビーズが見える、ビーズ向きがあっちこっち向かないで安定するなど
こういうフチ飾りに大きめのビーズ付けたいな~って時にぴったりです♪♪
大きめビーズをもう少し仕入れていろいろな色で作ってみようかな



委託販売について皆様から温かい応援コメントをいただきましてありがとうございました
かなり緊張していたのですけど、コメント読んでいるうちに少し肩の力が抜けて気持ちが楽になりました^^
今からドキドキしたって仕様がない!売れ残ったら自分で使えるしいっか~♪なんて(笑)
ほんとうにありがとうございました^^
呉服店用お花モチーフのヘアアクセの仕上げはこれから材料揃えて来週頭には持っていけるようにしたいと予定してますがどうなることやら。。。肝心のコームの良さそうなのがなかなか無くってお店廻りに時間がかかりそう~><


↓ブログ村ランキングに登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| その他小物 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

