123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-06 (Mon)
あれから2個、シュシュ編みました~
まずはアースカラーの色違いです♪
上のが今回編んだものです
前回よりちょっとソフトな印象かな?色合いがミルクティーみたいで私好みの色合わせです♪
アースカラーシュシュ2

で、黒の色違いとなるとやっぱり白かしら?ってことで
同じビーズで白で編んでみました^^
パステルホワイトシュシュパステルホワイトシュシュアップ
黒と白、同じ編み方、同じビーズなのにかなり印象変わって編んでて面白かったです♪

シュシュの集合写真はまた明日にでもアップしたいと思います^^
さてこれから出勤です~コメントのお返事は夜にしたいと思います
ではいってきま~~す!

↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



| シュシュ&ヘアアクセ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

