12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
最近、眠気に連敗中です。。。
昨夜も強烈なスイマー・・・じゃなかった睡魔に襲われて
ついつい「明日、早起きして続きをしよう」と寝たのですけど
案の定寝過ごしちゃいました
ちなみにこの「朝早く起きてやろう」作戦は学生の時からほとんど成功したためしがありませぬ。。
そろそろ学習しようよ、私ヾ(;´▽`A``

さらに土曜は用事目白押しだったので
要するにあれからシュシュほとんど出来てませんヾ(;´▽`A``
とりあえず2個出来まして、予定ではあと3個ほど作る予定です

シュシュ(モカクリーム シュシュ(パステルブラック
画像の上が新しく編んだ色違いです♪
りりさんのコメントで「黒のシュシュ」買いましたっていうのを見て
俄然黒いシュシュが編みたくなったのでレインドロップと同じ編み方で作ってみました♪
夏の黒って好きなんですよ~~
黒で編むと重たい感じになりそうだけど、ネット編みのスカスカした編地だからそんなに気にならないかなと思います^^ビーズは糸のインパクトに負けないよう、丸大ビーズに。
パステルパールのビーズを8色使ってます(写真じゃほとんどわかりませんね><
黒とパステルの組み合わせ、大好き♪
左のシュシュは、ナチュラルな色味のもの編んでないなと思って
淡いアースカラーで編んでみました。
意外とこういう色ってあまり編んでないな、そういえば。。。
好きなんだけどな。こういう色

最初、下の水色シュシュのようなパステル系の色違いで全部作ろうと思ってたのですけど
パステル苦手って人もいるよな~と予定変更しました
左のビーズなしのシンプルなものはナチュラル系、右のビーズネットは色で遊んでみようかなと思っています
縁だけビーズのシュシュ(イチゴミルクシュシュ)はそのままパステルで統一

と、こんな予定でいます
まぁ、予定は未定なので明日には全然違うものが出来上がっているかも(*^m^)o==3



↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいですいつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| シュシュ&ヘアアクセ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

