123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-04 (Fri)
もう6月ですねー
イベント準備期間が1ヶ月を切って焦り始めているのですが
なかなか思ったようにはかどりませんねー|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
6月入ったばかりでお尻に火がついてるこの状況。。
締切前には全身丸こげになってんじゃないの?w
なんてお尻の焦げ具合を心配してても仕様がないのでとにかく毎日爆編み中ですw
ブログ更新・コメント返信遅れてますね
大物片付いたら少しずつ通常更新に戻れるかと思います。ごめんなさい><


さ、さて・・イベント用ストール第2弾!
パイナポ模様のマフラーです^^
光沢のある極細糸2本取りで編んだのでレーシーで繊細な雰囲気のマフラーになりました♪
100604001

淡いオレンジ・・・というかオレンジとピーチ色の中間くらいの色で
優しいお色です^^
画像では少し白っぽく映ってるけど実際はもう少し濃いです。
ムーランルージュさんの糸を使っています♪

このマフラー自分的に大ヒットw
スカスカの編み地なので巻いても軽いしさらっとしてて気持ちいいです^^
巻いてみた感じ。この模様可愛い~~(*≧з≦)ウヒョー(自分で絶賛中w
100604002

これ自分用にも編む!と決めたんでイベントで買われた方はもれなく私とお揃いになりますがいいですか?(聞くなw)
私とお揃い∩(´∀`)∩ワァイ♪って方がいれば、ぜひw


さ、次もストールだーーっ張り切ってこーー!

↓イベントに委託で参加します。お近くの方はぜひ遊びにきてくださいませ♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
Vol.10 カントリー&クラフトフェスタin新琴似」
7月11日(日)。。。10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3 プラザ新琴似
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| ストール&マフラー | COM(10) | TB(0) |
