12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)
カフェ海辺でシュシュを編みました
シュシュ0910003

海辺ってネーミングだけど、色味がくすんだ青でシックな感じなので
今時期でもOKかな~と思うんですが・・・どうかしら??

この糸、柔らかくって手触りが気持ちいいです♪
スラブヤーンのポコポコしたところがめんこい
でもやっぱり細いところはめっちゃ細いから
ボリューム出すのに沢山編まないとならなくって時間かかって大変でした(^▽^;)

冬糸の太いの編んでたから余計にそう感じたのかも


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
とうとう私の職場でも新型インフルにかかった人が出まして
毎日マスク着用で仕事をしています。。。
市内の学校でも次々、学級・学年閉鎖になっています
今までニュースで見ていても「怖いな、大変だな」と思いつつ
どこかで、遠くの出来事みたいな気がしていた新型インフルエンザも
急に身近に迫っていると感じられます
ともかく日頃の予防をしっかりするしかないですよね
皆様もどうかお気をつけくださいませ



↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| シュシュ&ヘアアクセ | COM(16) | TB(0) |
