123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-17 (Thu)
ニットマルシェ買いました♪
ニットmarche vol.8 (2009秋/冬)―あみあみZAKKAをつくろう。 (Heart Warming Life Series)ニットmarche vol.8 (2009秋/冬)―あみあみZAKKAをつくろう。 (Heart Warming Life Series)
(2009/09)
不明

商品詳細を見る

もう9月だというのに麻糸買って編んだり、レース糸で編んでたりして
頭の中の毛糸スイッチがなかなか入らなかったのです。
「これは冬物ニットの本が無いからだ!」と理由をつけて
秋冬編み本あれこれ買おうか考え中なのですw

ニットマルシェはその第一弾♪(何弾まで続くか考えると怖いわぁ・・・)

今回の中身は・・・編みたいものはあるけど自分で使えそうなものは無いかな・・・って感じです
もう~~乙女チックなんだからぁ☆って感じ?(聞くな)

編み込みニットが可愛かったです
あ、あとニットネットの使い方とアフガン編みの編み方載ってたのが良かったな♪
そんでもってこの本見て冬糸スイッチがしっかり入ったのが一番良かったところかも^^
冬糸作品のイメージつかむにはやっぱり可愛い本見るのが一番ですよね♪
ということでまた他の本も買っちゃいそうです。。。
本を物色するのに時間を取られて編み物進まないわ~(本末転倒


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 本の紹介 | COM(12) | TB(0) |
