12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-22 (Sat)
ブログ再開してすぐ皆さんからたくさんのコメントをいただいてとてもうれしかったです
ううう(´;ω;`)みんななんて優しいの~~!ありがとうございます
これからもよろしくお願いします!

さてブログお休みしている間のことなんですが
lily's houseのlilyさん(click!)と交換会しました^^
とってもステキな作品がどどーーんと届いてテンション上がりました♪
lilyさん、とってもステキな作品をありがとうございました(*´∇`*)
やっと公開できて良かった~~
いただいた作品はこちらです♪↓
lillyさん作品01
こ・・・こんなにたくさん頂いていいのかしら(〃゚д゚;A
麻紐バッグに携帯ケースにドイリー2枚!どれも可愛い~~(≧∇≦)

まずは麻紐バッグ
lilyさん作品02
この麻紐・・・手染めなんですよ~~!このグリーンてばとってもステキな色ですよね♪
lilyさんのブログで紹介されてたグリーン麻紐バッグがとっても素敵でコメントで
好きですって言ってたのを覚えててくれたんです(*^m^*) ムフフ
実際、手元に届いてみると思っていた以上にステキな色合いなんですよ~~
写真じゃ伝えきれない。。。ほんとステキなの~~

それから携帯ケースも可愛いのです
lilyさん作品03
さらにさらにドイリーも!lilyさん作品04

こんなにたくさん、しかもどれもとってもステキな作品ばかりで頂けて感激でした
忙しい中、参加していただけてほんとにありがとうございました(*´ω`)
大事に使わせていただきます!



↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| 頂いた作品 | COM(9) | TB(0) |
