12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-23 (Thu)
ここ何日かあまり編み物進んでません
編み物熱が冷めたわけでも忙しいわけでもなく
ただただ
飲みすぎだからです!
夏はやっぱりビールだよね☆ぷは~~=3

でもちょっと飲むとすぐ眠くなっちゃうのよね><ああ。。。歳を感じる今日この頃。。。OTL

さてさてそんな訳で(?)編み物あんまり進んでないのですけど
ずっと「編んだらどんなだろう?」って気になっていた糸があって
その糸で、ビンカバーを編んでみました^^
麻でビンカバー表 麻でビンカバー裏
編んだ糸はこちら↓
irohatoneさんからいただいた麻糸
irohatoneさんに頂いた麻糸です^^
極細麻糸が7本合わさった糸で色は麻そのもの。
ケバケバした感じでとってもナチュラルな感じです~
編んでみると柔らかいので編みやすい♪んで見た目は麻紐編んだみたいな風合いになります^^
麻紐編んだことないけど、多分それよりずっと柔らかいのだと思います
普通の糸よりはしっかりしてるのでこういうカバーなら十分イケそう♪
色とケバが麻雑貨ぽい仕上がりになっていい感じ♪♪(*´▽`*)

このビンはずっとこうやってカバーつけてマドラー入れにしようと思ってとってあったのです♪
やっと使えたわぁ(春先からとってあったの。。。[岩陰]・ω・` )
中のビンはこれですw
プリンの空き瓶
旭川の有名ケーキ屋さんで売ってる
「ひよこのお昼寝プリン」です( *´艸`)
通販でも売れてるそうで、知ってる方もいるかな??
名前が可愛いですよね♪そしてとっても美味しいのでお気に入りです♪


↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| その他小物 | COM(14) | TB(0) |
