12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
ちょっと前にハマナカエシェルでネットバッグを編んだのですけど
その糸がちょこっとだけ残ってたんです
ほんのちょっとだからもう大きいものは編めないし。。。でもぴったり使い切りたい!
ってことで少ない糸でも出来そうなお花モチーフにしてみました(゚▽゚*)
エシェルのお花モチーフ
なにかの縁取りに使うことも考えたのですけど、主張の強い糸なのでどうしても縁取りメイン!みたくなっちゃって却下しました・・・麻紐とか存在感あるものなら縁取りでもイケそうな気もします。
糸が派手なので今回はビーズは使いませんでした
花芯は金色ラメの鎖編みをワシャワシャと編んで留めてます

こういう変わったアクの強い糸でお花モチーフって、
出来上がりがどんな風になるのか想像できなくて編んでて楽しかったです(*´∇`*)

↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです(*´∇`*)
現在ブログ村ランキング。。なんと1位になってます!びっくりだよ~~(゚Д゚ノ)ノ
皆さんの応援のお蔭です。ありがとうございました!これからも楽しいブログ目指して頑張ります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| シュシュ&ヘアアクセ | COM(14) | TB(0) |
