12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-14 (Tue)
糸の整理をしていたらとっても変わった糸が出てきました
エシェル
ハマナカエシェルという糸です。色がグラデーション、ラメも入ってでこぼこリボンがポコポコ付いてるファンシー糸です。。。
これなんで買ったんだっけ??そういえば母の日にこれでネット編みバッグでも編んで贈ろうかと予定して買ったんでした。。。
そのまま放置ももったいないので最初の予定通りネット編みバッグを編んでみました^^
エシェルネット編みバッグ01 エシェルネット編みバッグ02
モノを入れるとまた見た目の印象変わりますね
この糸みたいにちょっとアクの強い糸は
こういうネット編みバッグに合ってるかもなぁと編んでて思いました
編む前はちょっとなんていうか「おばさんっぽいかも。。。」って思ったんですけど
バッグにしてみると意外と可愛いかも♪


予定変更でこれは自分用にしようかなw

↓ブログ村ランキングに参加しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 携帯電話ケース&ポーチ&バッグ&巾着 | COM(17) | TB(0) |
