12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)
今日は七夕ですね♪
とは言うものの特別いつもと変わらない一日かなと思います
だって、旭川の七夕って8月7日なのだもの。。。
(多分北海道は一部地域を除いて8月が一般的だと思います)
小さい頃から8月だったので特に疑問に思わなかったけど
なんで1か月遅れてなのだろう・・・?ヽ(~~~ )ノ


さてさて昨日は黙々とタグ作りをしておりました

値札

タグ・・・というか値札です
委託先の美容院で値札だけでいいよ~とのことだったので
ラッピング苦手な私、ほっとしましたw
ネックレスをかけておくようなアレなんていうんでしたっけ?とにかくそういうのにシュシュをかけて陳列するようです(←なんちゅーわかりづらい説明だ
値札ってことでサイズは小さいのでかえでさんに作ってもらったハンコ(過去記事参照click)はサイズが合わず今回は涙をのんで断念し、小さいほうのハンコを捺しました
う~~~んやっぱハンコ可愛いな~♪と一人ニヤニヤ

で、納品前のシュシュたちの集合写真を撮りました~
納品用シュシュ集合写真0907
ナルシス党としてはやっぱり集合写真を撮ってご満悦ですw

初めての委託販売ということで不安もいっぱいですが、このシュシュたちが1個でも誰かのお気に入りになってくれればいいなと思っています
ついに納品だ~~!うひゃ~~(だから落ち着きなさいって)

↓ブログ村ランキングに登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| シュシュ&ヘアアクセ | COM(22) | TB(0) |
