-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
昨日に引き続きクマちゃんモチーフです
今度は男の子♪
昨日のコメント読んで、「あれ?意外と鮭もアリなのかしら?」と鮭も編んじゃいましたよ~~

クマ夫と鮭01 

くま:シャケ獲ったど~~~!

鮭:ぎゃ~~~しまった~~!

って感じです(どんな感じだ!)

魚があんまりシャケっぽくないですね~・・・最初、リアルな鮭の色の銀色グレーっぽい糸で編んでみたら
とっても生臭い感じになったので慌ててこの色にチェンジしました
どっちかというと鮭よりブリっぽいかな(笑)

今回の男の子クマちゃんのアップ
クマ夫と鮭02
女の子のクマちゃんより優しい顔立ちになったかも。。。
草食系男子みたいな?(いやクマだけども)
2個目なのでちょっと慣れてきましたよ♪

で、問題作のブリシャケさん
クマ夫と鮭03
こうして見ると、なんだか大爆笑してる魚に見えます


↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



| シュシュ&ヘアアクセ | COM(12) | TB(0) |
