-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-08 (Mon)
シュシュ第2弾はネット編みシュシュです

ネット編みシュシュ01
今回はシンプルにビーズだとかラメ糸とか使わず編みました
色もパステルの淡いブルーなので爽やかな感じになった気がします
編み方はひたすらネット編みでグルグル編んでます
ネット編みだとあんまり目数編まなくてもボリュームが出て、編み目もスカスカと密集していないので
涼やかな雰囲気にもなってこれからの季節には良いかな~と思いました♪
編み目のアップ↓
ネット編みシュシュ02
フリルを伸ばすとこんな感じです

次はこのシュシュにビーズも加えて編んでみようと思います^^

前回記事で次こそはポップなシュシュを!とか言ってたけどまたまたそこからは離れたモノに。。。
「これは編んだらポップで可愛くなるハズ!」っていう糸があるのですけど
なかなかクセのある糸で苦戦しております(;´Д`A
なんとかこなしたいと思ってるんだけど・・・可愛いからって2玉もあるのに・・・どうにかせんと


↓ブログ村ランキングに登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| シュシュ&ヘアアクセ | COM(14) | TB(0) |
