-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)
ブログで仲良くしていただいてる「fucafucaのあみごはん」のfucafucaさんの作品がついに届いて大興奮中です
私の「交換会」の企画に快く「交換しましょう~」って言ってくれてほんとありがとう~~(人´ω`)
fucafucaさんはかぎ針編みでミニチュアフードを作っている方で、ミニチュア+かぎ針好きな私は
すっかりファンなんです
ステキな作品がアップされるたびにトキメいてます
で、作っているものがよくあるスイーツじゃなく「ロールキャベツ」とか「天ざる蕎麦」とかなの!
え~~~?それをかぎ針でどうやって作ってんの??って方はぜひfucaさんのブログに行ってみてください!ほんとびっくりするからっ
「fucafucaのあみごはん」(click!)

さて。。。前置きが長すぎです
そのfucaさんから頂いた作品がこちらです!
海鮮丼とぽっくる~
北海道のがっつり飯といえば海鮮丼でしょう!ってことで「海鮮丼」とオマケの「じゃがぽっくる」です
ね?ね?ね?可愛いしすんごいでしょ~~~?うに・かに・ほたて・いくらの豪華版なのです♪
真ん中にちゃんとわさびも乗ってていくらはビーズで表現されてます
はぁ~~~やっぱりfucaさんすごいわぁ(*´▽`)
朝からハイテンションで撮った割りに色がイマイチ、伝えきれてないところが残念です><
海鮮丼手のひらの海鮮丼
アップだけだとその大きさがわかりづらいかな?と手のひらに載せてみました♪
ミニチュアで可愛いでしょ~~~(* >ω<)
そして今回のおまけでいただいた「じゃがぽっくる」ちゃん♪
ぽっくるアップ かわいい~~
ぽっくる1本1本編んでるんですよ?これ!
北海道の人気お菓子ってことで「じゃがぽっくる」を選ぶあたり、サイコーです!
なんで私の好物わかるのかしら?やっぱり以心伝心?相思相愛?w
いやもうfucaさん大好き

fucaさん!今回交換会企画に参加してくれてほんとにありがとう~~
大切に使いますね!まずは職場の子に自慢しにいきますw


引き続き「交換会」していただける方募集中です
してもいいよ~って優しい方いましたら過去記事(click)でお伝えした要領で非公開コメントいただければと思います。よろしくお願いします

↓ブログ村ランキングに登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| 頂いた作品 | COM(10) | TB(0) |
