-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-23 (Sat)
今日は旭川はあいにくの雨でしたが「おなごのくちばし」のかっこちゃんと一緒に
美瑛までドライブに行ってきました♪

美瑛はステキなカフェやレストランがいっぱいあるのです♪
その中で特に気になっていたお店に行ってきました~(^▽^)/

それがこのお店、「あるうのぱいん」さんです
あるうのぱいん看板 
こちら、パンが美味しいことで人気のお店なのです
このお店、パン屋&カフェのお店で、お店の扉を開ける前から美味しそうなパンの香りがしてきます♪
ここでは軽くお茶だけにしようかって思って店内に入ったのですけど他のお客さんに出されるチーズフォンデュを見たら急にお腹が空いてきて急遽予定変更!ここでランチとなりました
チーズフォンデュ 

ね?美味しそうでしょ~~?

美味しそうなパンに溢れそうなほどチーズがタップリ入っていて

それに大きなソーセージと温野菜とサラダがついています♪

食べてみるとチーズがクセの少ないまろやかな味で美味しかったです266それにパンがすごく美味しい!

フォークやお皿やコーヒースプーンなどが木製でとっても可愛いのです266

で、こちらのお店、雑貨も置いてありまして、、私のお目当ての方の作品も見てきましたよん♪

irohaさんの委託販売作品たち 

こちら、いつも仲良くしてくれてる

「のんびりまったり一緒にね」のirohatoneさんの作品達です257

irohaさんと知り合ったきっかけがこちらのお店で委託販売するって記事だったので、一度行ってみたかったんです♪旭川から美瑛は近いしね♪

irohaさんのステキな作品をこんなにまとめて見られてウキウキでした♪


その中でこちら買ってきましたよ♪

irohaさん作シュシュ
シュシュって編んだらすぐ人にあげちゃったりして自分用の夏シュシュが無かったので即買いですw
その後、皆空窯(ドラマ優しい時間に出てきた窯元)に行き、そのあとバーチってカフェでお茶してきましたよ(*^-^)バーチさんのケーキもとっても優しい味で美味しかった~
バーチ
バーチさんでも作家さんの作った焼き物だったり布や編み物雑貨が置いてありました
美瑛はこういう雑貨などを置いてるカフェとか多くて、そういうカフェとかお店を回るのも楽しいかも♪

↓ブログ村ランキングに登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| 日々のこと | COM(8) | TB(0) |
