-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
昨日、大物に挑戦だ~って浮かれてたんですけども
編まなきゃいけないものがあったんです。。。忘れてた
頼まれてた和風コースターを先に仕上げないと!
修正いろいろ入ったのでそれを直して1枚とりあえず仕上げて見せて
OKが出たのでこれから量産体勢に入らないと~~

「もっと大きくして、真ん中の部分は一色ですっきりと」ってことだったので
それを踏まえて修正したのがこちらです↓
和風コースター052001
最初のコースターに比べると一回り大きいです
確かにこの大きさの方がグラス置いたときに縁飾りが引き立つかな♪
糸は一色にしたのでかなりすっきり(ピンクがないのでかなり渋いっちゃー渋いんですけども)
で、、大きくなったのでその分周りの縁飾りも当然大きくなるわけで
ビーズの使用量も大幅UPです
予定してた量以上に必要になっちゃって、買い足さないといけませんヾ(;´▽`A``
とりあえずビーズ買うまで真ん中部分をどんどこ編んでいこうと思います~
和風コースター052002

3枚目にしてちょっと飽きてますが・・・がんばりますw

↓ブログ村ランキングに登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| 編み途中 | COM(10) | TB(0) |
