-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-16 (Sat)
ちょっと前に編んだ携帯ケースです
ビーズ少な目で編むものが続くと、反動なのか
どどーんとビーズ使ったものが編みたくなったりして
この携帯ケースはパール大盛で作っています
パール携帯ケース01 パール携帯ケース02

本体にも松編みにたっぷりとパール編みいれて、持ち手にも大きめパールを通しています
これは「可愛いのが好き!」って方にプレゼントしました^^


交換会のお知らせ
先日書いた「交換会」ですがはっきりと「こうするよ~」って書かなかったので(ごめんなさいヾ(;´▽`A``)改めて、以下のようにしようと思います
交換してもいいよ~って方は非公開のコメントにて
  ○連絡用メルアド
  ○交換作品のリクエスト
  ○交換希望時期があればそれを記入
以上をコメントしていただきたいと思います

交換品は小物に限らせてくださいませ
交換順番は基本的には非公開コメントをいただいた順にさせてください
 (交換時期を指定の方がいらっしゃれば随時順番を入れ替えます)
非公開コメントいただいた方へは連絡先メルアドに連絡させていただきますね^^
その時にリクエストや交換時期など具体的に相談したいと思います
皆さんの参加をお待ちしています♪

※こういう企画?のようなのは初めてなので至らない点あるかと思います。。
 ご不明な点等ありましたらお気軽に聞いてください^^


↓ブログ村ランキング参加中です
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



| 携帯電話ケース&ポーチ&バッグ&巾着 | COM(5) | TB(0) |
