-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-15 (Fri)
またまたコースターです
ムーランルージュさんで購入したものの中でポップで可愛らしい糸があったので
コースター作ってみました
キャンディコースター
こういう「糸そのものが可愛い!」ってものはあまり凝った編地にしても引き立たないかな~と
編み方はシンプルに丸くグルグルと編んだだけです
やっぱ、この糸めんこいな~~(*´ェ`*)
色がポップで形がまん丸なので、なんだか「ぺろぺろキャンディ」(←棒のついてるキャンディ)みたい

これは昨日で退社された新婚さんにプレゼントしました♪
いつまでも仲良く明るい家庭を築いていってね、お幸せに


さて、呉服屋の和風プチリッチなコースターは、見せるとやっぱりあれこれ修正入りまして
編みなおしですでも「あーしてこーして!」って言われた方が勉強になりますよね
やるぞ~~~
皆さんからコメントでステキなアドバイス頂いてとっても参考になりました^^
今回は色はだいたいこのままでもいいよとの事だったのでそのままいきますが
浴衣みたいな色合わせのものって可愛いかも!と只今色めきたっております(笑)
自分では思いつかないアイデアとかアドバイスしてもらえて、持つべきものはブロ友だなって思いました(*^-^)ありがと~

↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| コースター・マット | COM(10) | TB(0) |
