-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)
GWも終わり、ぼちぼちとあのコラボバッグの続きを編み始めました
編みかけパイナポ0507
片面の半分まできました!
明日で編みあがるかな~

最初に編んでからもう2ヶ月くらい経っているので
最初、何号針で編んだのかわからなくて四苦八苦しました(;´Д`A ```
本では5号だったけど、糸の指定号数は4号。。。
どっちでも編んでみて結局4号だったようです
でもこれ、本の通りに編んだのに、それよりかなり大きいの。。
本の指定より太い糸なのかしら・・・それを本より号数小さい4号で編んでるんだから
・・・
・・・そりゃ重くて硬くてごわ~っとするよね!!
うん。これはきっと最初からバッグになる運命だったんだわ
さてすっきり納得したところで続きがんばりまっす♪

↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




| 編み途中 | COM(10) | TB(0) |
