-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)
今日はお休みだったので市内大型ショッピングセンターにお買物に行ってきました
昨日ティッシュケースも無事出来上がったし、久々に時間に余裕あるわ~♪なんて
のんびりとお買物をし、家に帰ったらラッピングやらなにやらしよう~っと♪なんて
余裕こいて家に帰ったらば、なにやら大きな発泡スチロールが2箱届いていたのです

中身はこれ↓
ホタテ稚貝
こ、、これ何キロあるの?って量のホタテの稚貝と(写真には出てないけど)ほっき貝。。。
親戚の人やら知り合いの方がそれぞれ送ってくれたのです
う・・・うわーーーい。美味しそう~~・・・だけど、だけど~~~すごい量なんですけど!
この処理、何時間かかるかしら。。。
放っておいて編み物なぞしてる場合じゃないので、その後、慌てて全部を下処理して
、この量は到底食べきれないのでおすそ分けに配ってあるいたら
こんな時間ですよ!!
どどど、どうしよ?まだあれこれ出来上がっていないのですよ!
夕方までのあの余裕が恨めしい。。。

これから頑張って編み物しなきゃ~~><
長期休みの最終日に慌てて宿題片付ける小学生の気分でがんばりま~~~す(ノε`)

↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| 日々のこと | COM(8) | TB(0) |
