-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
母へのプレゼント・・・あれこれ悩んでいるうちに
やっぱり時間がなくなってきました
もう大物は作る時間がなく、小物でお茶を濁すことに。。。
こういう状況になるだろうなと予想しておきながら回避できない私・・
うん。やっぱりね~そうなったよね~

そんな訳で小物なんだけどそこそこ豪華に見えて、さらに頑張って作った感も出ているように
作ってみたのがこれです↓
プチゴージャスなポケットティッシュカバーです
ポケットティッシュカバー橙01 ポケットティッシュカバー橙02 
↑蓋付きにしてみました♪
ビーズは3種類使ってます
↑開いたところ
ティッシュの出し入れしやすいように気をつけました


ティッシュカバーにしては華やかでゴージャスになったんじゃないかと思うのだけど
どうでしょね??ヾ(;´▽`A``

本体は最近お気に入りのエミーグランデハーブズのオレンジを使いました(´∀`*)
あと、単純に「ゴージャスといえばゴールドよね!」ってことで金ピカの糸をアクセントにしてます(笑)

プレゼントにティッシュカバーってどうなの?ってチラっと思ったけども
こんだけ手が込んだ(ように見える)ものならいいんじゃないかと。。。
これにプラス、ハンカチのステキなのをセットすればそこそこプレゼントっぽくなるかなって
知り合いに相談したらば、
「ハンカチにティッシュカバーの組み合わせって、小学生のお楽しみ会のプレゼントっぽいね(笑)」
うわ~確かに*o_ _)oバタッ
でももう時間もないし、いいもん!これで通します!


↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| その他小物 | COM(12) | TB(0) |
