-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-13 (Mon)

週末も暖かくてもう春ね♪ってお天気だった旭川ですが、
今日は最高気温21度超えてたようですね
春というより初夏の気温です(;´Д`A ```

この週末はちょっと忙しくてバタバタしてたんですけど
その合間をぬって頼まれていた携帯ケースを編んでいました
なんとか完成して今日お渡しすることができました♪

リボンの携帯ケース02 リボンの携帯ケース01 

本体はシルバーラメの入ったグレー糸と極細のシルバー糸の2本取りで編んでみました♪
ラメラメした感じがこれからの季節にいいかな~
それにこれまたシルバーラメの入った白に近いグレーの糸のリボンをつけてみました

今回はあんまり色を入れないでシンプルにシルバーで統一しよう!って思ったんですけど
ちょっとシルバー過ぎたかしら??ちょっとさみしいかな?って気になったので
リボンのところにジルコニアビーズとパールビーズをドーンとつけてみました
少しは華やかになったかな??

この本体の糸、この組み合わせでネットバッグでも作ったら可愛いかも??とか思ったんですけど
どうも廃盤の糸のようです(。´Д⊂)
確かじゃないのは、ハンパになった糸を貰ったものだからなのです。。。
今度聞いてみようと思いつつなかなか連絡取れない人なので
確認できずモヤモヤしています><
手芸屋でも似たような糸売ってないのよね~・・・

さてさて、次はそろそろ母へのプレゼントを作らないと。
でもまだ何作るかも決まってません(;´Д`A ```
母の日に手作りでプレゼントするの!って方は、どんなもの作ってるんでしょうね
悩んでる間に時間なくなる気がします。やばいわ(笑)

 


↓ブログ村に登録しています
↓クリックで応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 携帯電話ケース&ポーチ&バッグ&巾着 | COM(10) | TB(0) |
