12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
1か月ほど前に知り合いの方に
「かぎ針編み始めて、今はビーズ入れていろいろ編んでるの♪」と言いましたら
「それなら丁度ぴったりな本持ってるから貸してあげる!」とおっしゃったので
ありがたくお借りした本がこちら↓
下田直子のビーズ編み―きらきら光るビーズは私のスペシャル下田直子のビーズ編み―きらきら光るビーズは私のスペシャル
(2007/11)
下田 直子

商品詳細を見る

がま口を中心にバッグなど、どれもビーズをたっぷり編みこんでいる作品が載っています
おお~ステキ!
と早速家に帰って「どれを編もうかな~♪やっぱり最初はスタンダードにがま口からにしよっかな♪」
って、ふと材料欄みると
「丸小ビーズ 2688個」ってのが目に入りました・・・
2688個?!あの小さい丸小ビーズが約2700個ですってよ!
ビーズを糸に通すだけで何時間かかるのか・・・
クラクラするくらいの数にすっかりびびった私は一番小さいがま口を作ることにしたのでした(笑)

で、でもこの本、作品はとってもステキなのです
私、ビビリなので今回は一番小さいものにしたけれど
気に入ったビーズを編みいれて作ったらステキだろうな~って作品が載ってます

↓ブログ村に登録しています
↓良かったらクリックで応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| 本の紹介 | COM(0) | TB(0) |
