12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
札幌から帰ってきました
もうすぐ4月なので冬コートじゃなくジャケットで行ったら寒かった

前回記事でビーズ通しの道具を買ったと書きましたが
それからビーズを通して編むのが楽しくて楽しくて♪

ビーズを編みいれたお花モチーフのヘアゴムです♪
お花ヘアゴム

中細毛糸にドロップビーズと丸小ビーズを編みいれた
大小のお花を真ん中で縫いとめています
色も可愛らしくて気に入って使っています
--------------------------------------
後日、妹に「これ見て!編んだの!可愛いでしょ」って自慢したら
「私の分も作れ!髪を2つに分けてしばるときに使いたいから小さめのシュシュを2個ね!」
と(案の定)言われまして
・・・うん。私お姉ちゃんだから妹のお願いは無視できないものね・・・(´・ω・`)

てことで上のお花ヘアゴムをシュシュにアレンジして編みましたよ~
ミニシュシュ2つ
真ん中の丸モチーフ部分が無い分、シュシュの方が楽です♪

↓クリックするとランキングポイントに反映されます
↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
| シュシュ&ヘアアクセ | COM(4) | TB(0) |
