12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-26 (Thu)
うちには只今わんぱく盛りのニャンコ(3ヶ月)がいます
名前はサム君(♂)

もうほんとにヤンチャ・・・すばしっこいしまだ小さいのでどこにでも入り込んで
毎度毎度、探すのに一苦労です

いちいち探すのに疲れた母から

「どこにいるかわかるように鈴付きの首輪つけて!革の首輪とかだと擦れて痛そうだから編んで作って!」
とお達しがありまして。。。
あ~はいはい編みますよ(;´Д`)

というわけでコットン糸で編んでみました

さぁサムちゃん!出来たし早速つけてみて~~!(´∀`)ノ

nyan03

サム : え?首輪?それつけるの?(なんか見た目イマイチだし)・・・イ・・・イヤでちゅ
私 : ・・・着けなきゃもうお部屋から出しませんよ?
サム : そ・・・そんにゃ~~やだやだやだがぶーーーーー!
私 : ぎゃー噛まれた!いたたたたた

思った以上に抵抗され、すったもんだの末「まだ小さいしムリかな?」とその時はあきらめ
しばらく首輪は放置されてたんですけど

最近再度チャレンジしてみると意外とすんなり着けてもらえました

着けたらそんなに抵抗ないみたい
nyan02

良かった良かった♪(私の負傷は痛すぎるけど

ブログ村に登録しました。クリックでランキングポイントが加算されます
クリックで応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

| ネコ用小物 | COM(0) | TB(0) |
