12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-23 (Mon)
かぎ針の基本をお勉強するためによく訪問している
クロバーさんピエロさんですが
編み図も無料で沢山公開されてるんですね

その中からルームシューズを編んでみたんですが。。。

るーむしゅーず

模様編み難しいよ

手や足のものって2つ作らないと使えないですよね?(当たり前
でも片側作るとなんだかそこで満足しちゃって次になかなか進めなかったり。。
で、すぐに作らないから左右で大きさが微妙に違っちゃってます
写真ではうまく遠近法を駆使して誤魔化そうとしてますが手前の方が大きいのは
一目瞭然ですね(笑)
リベンジでもう一足、同じものを編んだのですがやっぱり左右サイズ違いのものになりました
まぁ履いてしまえばわからない!脱いだら人目に触れないうちに仕舞えば大丈夫!(ぇ


| その他小物 | COM(0) | TB(0) |
