12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-22 (Sun)
はじめまして

編み物にすっかりはまった「あゆあみ」と申します
北海道は旭川市の片隅で今日もせっせと編んでおります

かぎ針編みで小物中心に作ってます
かぎ針持って3ヶ月の初心者でございます

初心者なのに編み図無視でアレンジしたりするんで毎回試行錯誤して
かなり苦労するわりに残念な仕上がりになってますヾ(;´▽`A``とほほ

めげずに(余計な?)苦労しながら編んだものをこれからお披露目していきたいなと思ってます

編み物仲間が欲しいな~編み物の話題で盛り上がる仲間が欲しいな~と思って
ブログ始めてみたんですが・・・ブログも初体験なので緊張してます
こっ・・・こんな感じでいいのかな?だ・・・だいじょうぶ?(誰にきいてる??)

では、これからブログも編み物もがんばるのでよろしくお願いします

| あいさつ | COM(1) | TB(0) |
